Report from Jewelry lecture on 6th December 2012

6日に行われましたジュエリー講座ですが、定員オーバーの大盛況のもと終了させて頂きました。当日は刻印解明クイズも交え進行させて頂きました。スウェーデン王室の知られざるジュエリーの秘話なども交えつつお話しさせて頂きました。講義の後、ちょうどノーベル賞の授与式で王室の方々の王冠をご覧頂いた生徒さんから質問なども頂き、違った視点でノーベル賞を楽しまれていることを実感。とても嬉しく思いました。
お集まり下さいました皆様、有り難うございました!



当日は私の長年のコレクションをご覧頂きつつお話しさせて頂きました。

人気の投稿