『日本橋三越本店』のお仕事を終えて。。。

3月4日に無事に『日本橋三越本店』でのお仕事を終える事が出来ました。ご来場頂きました皆様に御礼申し上げます。また、スタッフの方々の暖かいサポート、有り難うございます。


今回は約16㎡の大きな場所を頂き、ローゼンクローナの世界をふんだんに表現する事が出来ました。
場所は洋食器サロンなのですがいつものテーブルウェーアーのラインからオリジナルのファッション小物シリーズそしてアンティーク&ヴィンテージジュエリーなど幅広く、エレガントな生活提案をご提案する事が出来ました。


ヨーロッパ特有のパンチのあるお色目と得意の柔らかめのエレガンスを楽しんで頂く事が出来たとおもいます。

私自身新しい発見があったりと、大好きな物に囲まれての1週間
楽しく過ごす事ができました。

有り難うございます。

人気の投稿