2/26 -3/4 日本橋三越 本館5階 『スウェーデンの春のくらしRosenkronaの世界』

2/26 -3/4 日本橋三越 本館5階 『スウェーデンの春のくらしRosenkronaの世界』


大変ご無沙汰いたしております。
昨年の夏から、驚きの忙しさでブログのアップをさぼっておりました。汗。

スウェーデンはまだまだ、春の訪れを感じませんが
今製作中の作業場ではカラフルな商品に埋もれ、一足早い春気分を味わっております。

今回は日本橋三越さんの春一番の立ち上げに呼んで頂きました


メインはテーブルコーディネイトですが、ローゼンクローナならではのスパイシーなロマンティックエレガンス
な春のライフスタイルご提案をさせて頂きます。

スウェーデンでは春から夏にかけて、ほとんどの時間をお庭などで過ごします。
お庭に家具を出したりして、真っ青な空の下がリビングに成ってしまいます。
そんな、開放的な雰囲気を打ち出せたらと思っております。

色合いも、今までとは一味違ったヨーロッパのリゾートカラーをご提案致します。

テーブルウェアーだけでなく、今回はローゼンクローナのクラシック&エレガンスのファッション小物、ヴィンテージスターリングシルバー、エナメル細工など盛りだくさんのラインナップで皆さまのお越しをお待ち申し上げております。


会期 2月26日〜3月4日 
場所 日本橋三越 本館5階 洋食器サロン







人気の投稿