Report from ISETAN Shinjyuku 2/6 -2/12

お陰さまで、伊勢丹新宿店5階『ダイニングデコール』でのお仕事を無事に終了する事が出来ました。今回は前回同様、均衡からのお客様と遠方からの沢山のお客様のご来店頂きました事をこの場をお借りして御礼申し上げます。また、スタッフの方々へも感謝の気持ちで一杯です。楽し一時を有り難うございます。

今回はDMカードにも有りました様に、日本ではあまり使われていないヨーロッパのお色目を中心に展開致しました。ショッキングピンクとパープル&イエローの合わせは一歩間違えると怖いのですが、大人っぽい合わせで落ち着いたと思います。






第2弾のシルクピンクのテーブルクロスは春らしく、野原をイメージ致しました。ティーテーブルにはリバレースのオフホワイトと抜群に合うグリーンのテーブルクロスをあしらいました。第一弾の激しい組み合わせと対局にあります。



人気の投稿