New Design Bag Info





スウェーデンに戻ってから日も長くなり春を感じつつ、先日の夏時間変更で冬ともおさらば!なんて思っていたらこの週末は雹と雪でまた冬に逆戻り。そんな中、春らしい新しいバッグを一つ作ってみました。ローゼンクローナのホームページでもおなじみのストライプはスウェーデンで良く見かける柄の一つです。昔からのストライプ好きが高じてブランドのイメージ柄として起用しました。今回はまたまたストライプ柄です。冬はさすがに作品には登場しませんが、これからの季節はストライプを見るとワクワクします。そんな気持ちがみな様に伝わると良いのですが。。

素材>スウェーデン製ストライプチェックのコットン&イタリア製ストライプのコットン生地を合わせました。
   おなじみのフランス製リバレース、白&ゴールド

チェーン>Silver Plate&淡水パール 長さ55cm

サイズ>19cm x 19cm

値段> 16.800円 スウェーデンからの送料込みです

こちらからメールでのご注文もしくはHPのネットショップからでも可能です。
また、今回よりメールでのPaypal決済が出来る様になりました。
メールでその旨お知らせ頂ければと思います。

メールアドレス> info@rosenkrona.com
オンラインショップ> www.rosenkrona.com


人気の投稿