2/29-3/6 新宿伊勢丹 5F ダイニングデコール



SwElegance
おとぎの国スウェーデンから
幸せのテーブルコーディネイト

2月29日水曜日 〜3月6日火曜日
伊勢丹新宿本店 5階 ダイニングデコール

待ちに待ったスウェーデンの春の訪れは大地から力強く咲く小さな『ツッシラーゴ』の花と小鳥たちのさえずりが春一番をもたらします。その喜びを皆様のもとへ一足お先にお届けできたらと思います。スウェーデンのまだ知られていないアンティーク食器と1800年代後半から1940年代までのグラス類、そしてローゼンクローナオリジナルのテーブルウェアーや新作のアクセサリーと一部バッグ類をご紹介させて頂きます。SwEleganceとはSweden+ Elegance 日々のスウェーデンの生活から学び、まだ知られていないスウェーデンのエレガンスを皆様の元へお届けできたらと、いう願いを込めて名付けました。

デザイナーも連日会場におりますのでお気軽に遊びにいらして頂ければと思います。

トップのお写真は成城学園に有るアンティークショップの
Atticさんのご協力で制作致しました。
Atticさんは私の一番のお気に入りのお店です。
とても可愛いお店なので皆様も是非のぞいてみて下さい。

http://www.seijo.or.jp/asp/shop.asp?ass_id=149451&kind=2
http://www.seijo.or.jp/blog/b-indexcom.asp?ass_id=149451
http://attic-antiques.net/contents/index_h.html



人気の投稿