In Cafe Event on 23th July, Markka in Kobe




先日23日の土曜日、神戸のマルカさんのところでのカフェイベントに行ってまいりました。神戸空港に降り立つのは初めての事で、三宮市内まで18分とすばらしい立地に感動しつつ。当日東京は台風の影響も有り薄ら寒かったのですが、神戸はまさに夏!でした。半年以上ぶりのマルカさんのお店は相変わらず可愛くディスプレーされていました。和みますね。そして、カフェイベントのメイン、田村さんお手製のプリンセストータ。スウェーデンではお誕生日に食べます。が、常備町のコンディトーリで楽しむ事が出来ます。お客様と楽しむ心地よいお茶会の一時。幸せを沢山もらいました。お越し頂いたお客様そしてこの機会を与えて下さったマルカさんへお礼申し上げます。田村さんのプリンセストータは私が今まで食した中でダントツ1番でした!

人気の投稿